FC2ブログ

KPT

更新が途絶えたらCLOSERしたと思って下さい

SNSD 横浜アリーナイベント2(〃'∇'〃)

001nkjnknkj.jpg

SNSD横アリレポその2!!!Щ(◣д◢)艸

レポになってるのか分からんけどw
その1レポでは私の日常生活話がメインだった気がするw
くそ猫の話なんか誰も興味ねえしww
ていうかその2を書くのは久しぶりじゃないだろうかww
パクポの新宿ライブと新大久保ライブはレポ1で終わったんじゃなかったっけな??
途中で書くのがメンド臭くなるのが私の特徴w

それではSNSD横アリレポの続きを書きますw

横アリの会場の電気が消えましたーーーーー!!!!
ついにライブスタートです!!!
横アリでのピンクオーシャンも絶景の眺めでしたw
開演前はペンライト点灯が少なく感じたんですよ。
皆さんはライブが始まってからペンライトONなのかな??
それとも足元に置いて点灯してたから見えなかっただけなのかな??
ライブが始まったらピンクの嵐だったんで安心しましたw

あっ!!!スマン^^;
ライブが始まる前にBGMがラブ&ガールズかギャラクシーだっけな??
そのCMが流れてる時に(1月か2月にSNSDライブが放送されます)って書かれてたんですよ。
何のSNSDライブが放送されるんですかね??
韓国のSNSDライブ???
まさか1番新しい東京ドームSMTOWNが放送されるんだろうか??
それともセカンドツアーの埼玉アリーナの再放送ライブ??
何のライブを放送するのか気になりました。
放送局はワウワウかスカパーでした。
地上波ではない。

それでは横アリイベントの話に戻りますw

OP映像があったんだけど、確か1分ぐらいのカウントダウン表示もあった気がする。
(01:30:00)→(00:10:00)
こんな感じに数字が段々と小さくなる様に表示されてました。
時間がゼロに近くになるにつれ私のてテンションが急上昇ww
スクリーンにはお約束のメンバー紹介映像が流れてましたww
テヨンが映し出されたら「テヨーーーーーン!!!」って叫ぶファンww
私はやらないw
ただのスクリーンテヨンに向かって叫ぶファンが妙にアホっぽいw

数字がゼロになりましたーーーー!!!!
生SNSDの登場です!!!!(;゚д゚;)
しかしゼロになった瞬間の登場じゃなかった気がするw
ほんの2秒ぐらいの効果音と映像が流れてからのメンバー登場だった気がする。
私としてはゼロのタイミングと同時にSNSDがバーーーン!!って出て欲しかったw

生SNSDを見た瞬間の私の感想!!!!
誰が誰だか分からないw
メンバーが結構な感じのご飯粒状態になってましたw
生テヨンがどれだか判別不能w
ライブって電気が消えてアーティストが出て来ると、妙に小さく感じるのは気のせいですかね??
電気が点いてる時は結構な近さに感じるんだけど、いざライブが始まるとアーティストがすっごい小さくなるw

1番最初の曲はGENIE!!!!
メンバーが1列に縦に並びましたのでGENIEしかありえません!!
とか良いながら実際にライブにいる時にはOPに何を歌うのか分かりませんでしたw
えっ!もしかしてSPICAのTONIFHT??(〃゜△゜〃)
先頭のユナが微妙な歌唱力で「トゥナイ~~♪ トゥナイトゥナイ~♪」って歌い出すかと思ってしまったw
SPICAのTONIGHTも縦並びで始まるんですよ。
最近の縦並びで始まる曲で真っ先に思いつくのはSPICAのTONIGHTw
GENIEの縦並びは古い歌っすw
なので(縦並びのSNSDの曲ってなんだったっけ??)
こんな風に一瞬考え込んでしまったw

あっ!!そうそうユナがいた事にビックリ!!!
視聴率5%のコケドラマが理由で欠席かと思ってたw
ユナ偉い!!!!!
横アリライブに参加した事に感謝しますww
前回のイベントライブではユナとティパはドタキャンして欠席でしたw
2連続のすっぽかしは許されませんww

そんでGENIEは、片方だけの爆音スピーカーで聞いてたから私の勘違いかもしれんけど、
口パクじゃなかったですかね???
なんとなくCD音声とほぼ同じに聞こえました。
それと短縮VERじゃなかったかな???
曲の途中でいきなり違うポイントに移動した気がする。

ティパの恒例のプレバックコーンコーナーw
ティパはなんて叫んでたんだろうか???
音が悪すぎて聞き取れませんでしたw
ティパ 「横浜アリーナ!プレバッコ~~~ン」
こう叫んだのかな???
それとも「横浜プレバッコ~~~ン!かな??」
結構気になる話w

2曲目はGEE!!!
プイ~~ン♪ プピピピ~~~ン♪
お馴染みの笛サウンドが聞こえてきましたw
実を言うと私はGEEは秋田県('ェ';)
GEEはもうええやって感じw
GEEの魅力は「そっ!にょっ!しっ!でっ!」
これが叫べるから魅力があるだけw
「そっ!にょっ!しっ!でっ!」が叫べなかったらたいくつな曲w

OPのGENIEも本音を言うとちょっとがっかりw
I GOT BOY辺りをOPに持ってきてスヨンが「えいよ~~!!横浜アリーナ~~~!!!」
こんな感じのノリノリテンションで初めて欲しかった。
もしくは最新のノリノリの曲のギャラクシーで初めてほしかったです。
GENIEとGEEはOPにはふさわしくないド古曲w
ド古の曲なんでこの2曲はライブの中間、もしくは歌わなくていいやって感じw

GEEを歌った後にMCだっけな???
何を喋ってたかは覚えていないw
メンバーが日本語での自己紹介をしてた気がするw

MCの時に私は初めてスクリーンをガン見しました。
ライブ中には私はスクリーンをあんまり見ない派なんですよ。
(スクリーンをガン見してるとせっかくの生SNSDが見れない、何しに私は来たんだろうって思ってしまう)
(スクリーンをガン見してると自宅でのDVD観賞と一緒でアホらしくなってくる)
これらが理由でスクリーンはたまにしか見ないチョイ派ですw
まあ~~席が微妙な位置だったからですけどね。
東京ドームみたいな豆粒状態だったら最初からスクリーンにガン見だったけどw

スクリーンに映し出されたテヨン!!!
髪の毛がボサってる様に見えた('ェ';)
左右の髪の毛が妙にフワ~~ってしてたので寝起きテヨンに見えたw
テヨンも私と同じ様に寝起きか???w
シカ様は前髪だけいつもの様に軽く焼きそばヘアーになってた気がするw
ユリは超カッコ良かった!!!
MCの時じゃないけど歌ってる時のユリは素晴らしいww

MCの後に歌った曲は新曲のOH MY OH!!!
ええ曲でしたw
MVみたいに楽器持ったパフォじゃなかったんですが、普通にダンスをしながら歌ってました。
ダンスフォーメンションは席が激しい右寄りだったんでサッパリ分からんかったけどw
MY OH MYも口パクかな??
OPのGENIE、GEE、そして今回のMY OH MY
3発連続口パクパフォだった気がするw
あくまでも私の中での口パク判断ですw
全てCDと殆ど変わらん歌声に聞こえてしまいましたのでw

次に歌った曲はMRタクシー!!!!
最初のテヨンの「トキオ~♪ ソウルロンドンニューヨーク♪」
なんかいつもと違う動きしてた気がする
テヨンは左端から右側に動くダンスしてたっけ???
トキオ~~♪の時に手を上に上げてたっけ???
私の見間違いかもしれませんがいつもと違う動きをしてた様に感じました。
そしてタクシーも口パクに聞こえてしまった。。。w

次に歌った曲は最新シングルのギャラクシーーー!!!
あんま好きな曲じゃなかったんですが、ライブで見るとかなり良かったですw
非常に乗りやすい曲w
ティパが「ギャラクシ~!ギャラクシ~~!!オ~~!!」
毎度の事ながらティパはやっぱりうっさい(*≧m≦*)プッ
マスク付けさせたくなってくるww
盛り上げ役はやっぱりティパでしたw

ギャラクシーで1番見たかったダンスはユナの場面です!!
「ギャラクシ~!ギャラクシ~!!オ~~!!(オッオッオッオッオオオ♪)」
この(オッオッオッオッオオオ♪)の場面の時に、ユナが腹をポンポン叩きながら前に出て来るんですよ。
私はあの腹ポンポンユナダンスが超お気に入りです!!!
生ユナのポンポンダンスを見たくてステージをガン見してたんですが、ユナがどれだか分からんかったw
頭に(視聴率5%)って旗を立てて欲しかったw
ヒョヨンだけすぐにどれだか判別出来ましたw
金髪だったので1発で分かるw
あっ、、ギャラクシーも口パクじゃなかったですかね^^;
ギャラクシーも今まで歌った曲と同様に全てCD爆音に聞こえてしまったw

ギャラクシーを歌った後はMCだった気がします。
MCやってたメンバーにぶったまげてしまいましたww
な、、、なんと!!!!!!
ステージに残ってるのはテヨンとスヨンだけでした!!!
他メンバーは右側のステージ奥に消えてった気がする。

テヨンとスヨンは日本語でMCトークしてたんだけど、テヨンの置かれてる状況にドキドキしてしまったw
(テヨンはこの状況の日本語トークのプレッシャーに耐えられるだろうか??)
(会場内がどっちらけムードになったらやばし)
この様に私は心配してしまったw

なぜMCをテヨンとスヨンに任せたんだろうか???
テヨンはリーダーだったからだろうか??
私としてはあの状況でのMCはスヨンとソヒョンが適任だったと思う。
もちろん2人は日本語に強いからです。
なぜテヨンをスヨンの相方にしたのだろうか??
テヨンの日本語トークは(いかにも今暗記しました)って感じのたどたどしいトークだった気がするw
MCが終わったらテヨンとスヨンは右端のステージ奥に消えてった気がする。
そんで先ほど右奥に引っ込んでたメンバーが再び現れてきました。
衣装換えは無しw
同じ衣装で出てきただけでしたw

引っ込んでた時にメンバーは何やってたんだろう??
汗拭き??水補給???
全てステージ上で出来るのにw
わずか2分ぐらいのテヨン&スヨンのMCだったんだけど、なぜ他メンバーがステージ外に消えたのか疑問w

テヨンとスヨンが消えていった後のMCはソヒョンでした。
あっ!!!!分かったーーーーーー!!!!
なぜ最初のMCをテヨンとスヨンにしてたか!!!!!
SNSDで日本語に強いのはスヨンとソヒョン。
全メンバーがステージから一気に消えると味気ないので、
日本語トークに強いスヨンとソヒョンを分けて登場させたのではないだろうか???
でもこう考えるとテヨンが謎w
スヨン一人でも日本語トークは可能だしw

ソヒョンのトークはなんとなく覚えてる。
「皆さんの好きなバラード曲はなんですか~~??
「ALL MY LOCEですか~??」
「それともなんとかなんとか(多分アルバムの新曲タイトル)ですか~~~???」
確かこんな事を喋ってた気がするw
全然レポになってないw
客の反応は微妙でしたw
ソヒョンの質問にどう答えたら良いのか分からん空気w
普通に「イエ~~~イ!!!」って叫べる感じの選択トークにすればいいのにw

誰が言ったのか忘れちゃいましたが、
「残念ながら次の曲が最後になります。。。」
想像通りの流れでしたw
そろそろ終わりだろうな~~って予測してましたのでw

しかし最後に歌った曲が超良かったです!!!!
NEWアルバムのバラードのすっごい良い曲!!Щ(◣д◢)艸
曲名覚えていないw
とにかくNEWアルバムですっごい良い曲を歌いましたw
そして口パクじゃありませんでした!!!
明らかにCD音声とは微妙に異なる歌声!!!
最高ーーーーーーーー!!!!!
初めて生テヨンの歌声を聞いた気がしたので涙が出そうになったw

マンデ~~♪ チュ~スデ~~♪ ウエンズデ~~♪
ここのパート部分ってやっぱりヒョヨンが歌ってたんですね。
CD聴いた時にヒョヨンぽいな~~って思ったんだけど、
スクリーンを見て誰が歌ってるのか確認したらヒョヨンでしたw
こういうのが分かるから初パフォは楽しいw

そんで、、、、この曲の時だっけな??
これも私の勘違いかもしれませんが、はるか彼方のくそ席のペンライトが違う色を発してた気がする。
色は緑!!!
ステージの光がペンライトに反射して緑に見えたのかな??















イラストだとこんな感じ
        ↓
001uhiuhi_2013121506090647d.jpg
相変わらずのド下手イラスト('ェ';)
場所的にはスタンド席になるのかな??
ステージから超遠いくそ席のペンライトが全部じゃないんだけど緑がポツポツあった気がする。
そんでスタンド席じゃない横アリで言うアリーナ席って言うのかな??
そこの場所でも極わずかの緑ペンライトがポツポツ見えました。
アリーナ(センター席)では全部がピンクに見えました。
あの緑色はなんだったんだろうか???
やっぱりステージ光の乱反射かな??
ちょっと謎な出来事でした。

そしてNEWアルバムの素晴らしいバラードを歌い終わったら、メンバーはステージから消えていきました。
私はこの瞬間にドキドキしてしまったw
(会場内の電気よ!!!絶対に点けるんじゃないぞ!!!!)
(電気が消えたまんまだったらアンコール曲がある!!!!
電気が点いたらライブはもう終わりw
これを考えてたんでドキドキしてしまったw
無料ライブなんで5曲ぐらいで終わりなんて十分ありえますしw

電気の結果はどうだったか!!!!????
消えたまんまでした(〃'∇'〃)
ウッホホ~~~~~~イイ!!!!
アンコールがあるので喜びも倍増!!!
ソニョシデコールも起こりましたww
OPの(レッツゴ~~ソ~~シ~~!レッツゴ~~!)よりは大きい声w
私は相変わらずの不参加だったけどw
コールは他のファンに任せるw

10分ぐらいしたらSNSDが出てきましたーーーーー!!!!!
しかし衣装は同じだった気がするw
ちょっと残念w
多少のお色直しを期待してしまったw

次に歌った曲はラブ&ガールズ!!!
初めて生パフォ見る曲ーーーーー!!!!!
テレビでも全部を見た事ないーーーーーーーー!!!!
しかし!!!衝撃の事実が発覚!!!
たいしてノリの良い曲じゃない(・Θ・;)
BEEP BEEPを始めて見た時と同じ事を感じてしまったw

ラブ&ガールズとBEEO BEEPってペンライトの振り方ムズくね???
タイミングを取りづらいつうか、、、どういう風にペンライト振ったらいいのか私は分からないw
普通に曲を聴くとギャラクシーよりラブ&ガールズの方が好きなんだけど、
実際のライブに参加するとギャラクシーの方が乗れるw
ラブ&ガールズはペンライト持ってる時は、
シャンプーダンス以外のパートは地蔵で見てた方が楽しそうに思えてしまったw

つうかペンライトの振り方って人それぞれだよね。
皆さん好き放題に振ってるww
リズムに乗ってタイミングよく振ってる人や、タイミングを関係なく高速で上下に降らしてる人ww
色んな人がいるのでたまに困るw
自分は「この曲はスロ~に振った方がいいんじゃないの???」
こういう風に思ってる時に高速でペンライトを振ってる人を見ると吹くwww
リズム感メチャクチャだろ!!!て感じでw

まあ~~私もラブ&ガールズとかBEEP BEEPの曲のリズムが取りにくい曲の時、
こういう曲の時にはかなり適当にペンライト振ってますけどねw
「周りがこんな感じに振ってるからこれでいいや」って思ってしまいますw
あとそれと周りのペンライトの振り方が気になって同期したくなってくる。
私はスローで振ってるけど全体を見渡すと高速で振ってる人が多しw
スローに振ってる私が恥ずかしくなるので皆に合わせたくなってくるw
隣でペンライト振ってる人の動きも気になってしまうw
お隣さんは高速ペンライト振り状態w
私の視界の中に高速ペンライトが入り込むので私も高速に振りたくなってくるw
どうでもいい話ですね^^;
昔からふと気になってたので書いてしまったw

1番最後に歌った曲はGIRLS&PIESEでした。
実はこの曲もそんなに好きじゃない(・Θ・;)
嫌いな曲ではないんだけど、この曲を最後に持ってくるライブ風潮が理解出来ないw
セカンドツアーでも最後の方に歌ってたしw
1番最後はI GOT BOYやWAY TO GO、、、
もしくはNEWアルバムのWAY TO GOみたいな元気な曲。
それかOHーーーー!!!
元気を貰える曲か「ソ!!ニョ!!シ!!デ!!!」って叫べる歌を最後に持ってきてほしかったです。
変な話、「ソ!!ニョ!シ!デ!」が叫べる秋田県GEEが最後でも良かったと思う。

しかーーーーーーーーっし!!!
GIRLS&PIECEはそんなに好きじゃなかったんだけど演出は面白かったですw
屋上から白い風船が落ちてきましたw
すっごい綺麗でした!!!!
おとぎの国に来た気分www
風船落ち演出ってSMTOWNの定番ネタじゃなかったっけ???
私はSMTOWNには1回もライブ行った事ないんですよ。
無料のSNSDライブで風船演出が見れたので得した気分ww

まだまだGIRLS&ピース演出は終わりません!!!!
SNSDメンバーが近付いてきました!!!(*´>◞౪◟<`*)
ダチョウが近づいてきたかと思ったらスヨンでした!!!
足ながーーーーー!!!!!
四つん這いになりながらのかなりの高速走りですww
時速100キロぐらいで走りそうな足の動きww
大嘘ww

スヨンはステージの結構な奥まで近付いてきた感じがしました。
サニーとユリも近付いてきた気がするww
肝心のテヨンは来ないw
つうかテヨンがどこにいたか分からんかったw

あっそだ!!!ステージの形を書いていませんでしたね。
ドノーマルのステージでしたw
花道なんてもちろんないですw
多分横アリそのまんまの姿でのステージだったと思われるw

そしてライブは終了ーーーーー!!!!

セットリストはこんな感じ(間違ってたらスマン)
1.GENIE
2.GEE
MC
3.MY OH MY
4.MRタクシー
5.ギャラクシー
MC
6.NEWアルバムのバラードの神曲
ライブ終了
MC
7.ラブ&ガールズ
8.GIRLS&PIESE

歌った曲は合計8曲!!!
MCは3回!!!
感無量ライブです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
無料ライブなのに8曲もやってくれた事が嬉しい!!!
ギャラクシーイベントみたいにやっつけライブをやるかと思ってたw
想定外の素晴らしい無料ライブ!!!!

でも不満もやっぱあります^^;
(NEWアルバムのバラードの神曲以外は口パクだった可能性)
席が右寄りだったから私の聞き間違いかもしれませんけど、かなり残念。
埼玉アリーナではこんなに口パクオンパレードじゃありませんでした。
かぶせ曲もありましたが微妙に生歌が聞こえました。
しかし今回のライブは丸っきりCD音声しか聞こえなかった気がします。
やっぱ無料ライブだから手を抜いたのかな??

そして私はライブ会場を後にしました。
ところで2発目の公演ってあったのかな??
横アリに寝ぼけ状態で入っていったんで横アリの周りの状況を見なかったんだけど、
CDって売ってたんですかね???
公式には(CDを買ったらライブに参加出来ます)
こんな事を書かれてた気がするんだけどCD売り場がどこにあるのか分かりませんでした。

応募者が少なかったから1回公演で終わっちゃったのかな??
かなりショックな結果。
NEWアルバムは恐らく初動で7万ぐらい売ると思う。
その中での横アリに参加出来る都会のSNSDファンは4万人と私は想像してました。
横アリは1万人収容なので4公演ぐらいやるかと思ってた。
そしたら1回で終わりかぁ。。。
有明ショーケースみたいに複数公演出来なかった事が残念。
CDをもう1枚買ったらライブに参加出来るんだったらもう1枚買ったのに。

(追記)

私の情報間違ってます^^;
横アリイベントは2回やったらしいですw
他の人のSNSDブログ見て発覚w
横アリイベントは14時からと17時からの2回公演だったらしいです。
いずれにしても2回公演は少ない数だと思いますけどね。

SNSDのアルバムは豪華版と初回版の2枚を買いたくなる特典内容じゃないんですよ。
殆どの人が1枚しか買いたくならない内容だったと思う。
アルバム初動は多分7万ぐらいの売上げ。
都会のSNSDファンは4万人ぐらい。
少なく見ても3万人が実際にCDを買った人数だったと思う。
それで2回しか横アリ出来なかった事が納得出来ない。
もしかして1万人収容を1万5000人ぐらいぶっこんで寿司ずめ状態にしたんですかね??
立ち見の参加者も4列あって尋常じゃない数になってたし。

あ~~あ~~~CD買えば良かったなあ~~
横アリでCD売ってたんですかね??
帰りは横アリの正面入り口じゃなく両サイドの変な場所から出てきちゃったんですよ。
正面入り口をチェックしとけば良かった(;>_<;)
もしかしたらCDが売ってたかもしれない。
悔いが残る横アリイベントになってしまった。。















SNSD新アルバム4日目オリコーーン!!!!!
               ↓
001uihuihu.jpg
ガ━━━━━━━━(゚A゚)━━━━━━━━ン !
ついにRADなんとかに逆転されてしまいましたw
SNSDは今現在合計61073枚
RADなんとかは合計63000枚
SNSDが約2000枚の負け数になってしまったw
アルバム初の1位獲得が本当に赤信号w
初日以外は全部RADなんとかに負けてる事も情けないw
ITUNEでも5位に落ちてしまいました。
RADなんとかは3位でした。
純粋な音源ランキングでもRADなんとかに負けてるわw

まだまだ勝負はこれからだーーーーー!!!!!!!
昨日の横アリイベントでCD売ってた知らんけど、
そのCD売上げが反映されたら今日はSNSDが勝ちかもしれない!!!
そしてUSJイベントのCD売上げもある!!!
全てはイベント売上げが最後の頼みの綱w
どんな卑怯な手を使おうがSNSDに1位を取って欲しいw

それとCD付きチケットの売上げはどうなってんだ??
売上げに反映されてんだろうか??
もしかしてCDがファンに到着したらランキングに反映するんだろうか??
今現在CDはまだ到着していない。
もしも売上げが反映されてない状態なのなら速攻CDをファンに送ってほしいw
今のSNSDのアルバム売上げは緊急状態ww
ユニバーサルスタッフ全員が協力してCDを早急に送るべしww
TVXQのチャンミンとユンホも発送作業に手伝ってほしいww















SNSDテレビ出演情報ーーーーーーーーーー!!!!!!!
                 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
001uhuuhh.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばぁああああああい!!!!!(;゚д゚;)
SNSDがテレビ出まくりーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までのSNSDと全く違う!!!
アルバムが異常なコケ方してるんでケツに火が点いた事が間違いなしww
今回のSNSDは日本のテレビ出演にマジになりました!!!

NEXTSTAGEって番組は知らんけど1番ソングショーに出る事が凄い!!!
日本語がサッパリ喋れないSNSDを出して大丈夫なんだろうか???
スヨンとソヒョンのワンマンショーか???w
テヨンは暇そうな顔してひな壇に座っていそうww
シカ様はまた爪いじくって早く帰りたそうな顔してるかもww
全員出るんですかね??
昔KARAが出た時にニコルのみの時が有りました。
出来ればSNSDには全員が出て欲しいですね。

炎の体躯テレビって何???
見た事無いw
ついにSNSDが運動系のバラエティーに出るんだろうか??
韓国で放送してた鉄棒でのぶら下がり対決でもやるのかな??
はじけたSNSDが日本でも見れそうなので楽しみw











スポンサーサイト



[ 2013/12/15 15:30 ] SNSD 少女時代 | TB(0) | CM(4)

SNSD 横浜アリーナイベント1(〃'∇'〃)

001iuhuhiu.jpg

SNSDの横浜アリーナイベント行ってきましたーーーー!!!!
面白かったぁああああ!!!((o(>皿<)o))
埼玉アリーナライブよりは落ちたけどw
でも十分満足出来るライブ内容でしたw

私が起きた時間が焦ったww
午後12時55分ww
開場時間は13時10分!!!
開演は14時10分だったと思う。
開場10分前に起きちゃったみたいな。。w

起きた瞬間に尋常じゃない焦りだったけど、まずは自分を落ち着かせましたw
自分が置かれてる状況!!
(この時間から出発してライブには間に合うのか??)
私が出した答えは(横浜アリーナは私んちから近い!!!!)(急げば間に合う!!!)
そう考えたのでまずは寝癖を直す事からスタートww
会場が武道館だったら多分すっぽかしてたと思うw
横アリは地元なんでラッキーでしたw

あっ、、寝癖を直す前に携帯メールのチェックを先にやりました。
前日のSNSDメールに「座席のDLは午前10時からです」
こんな事が書かれてた記憶があったので、まずは気になる座席からチェックw

そして座席をDLしたら超素晴らしい席が表示されました!!!
なんとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
アリーナ席を確保です!!!((゚゚дд゚゚ ))
絶対に行くしかなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

まぁ~会場に付いてから気付いたんだけど、
横浜アリーナでのアリーナ席つうのはたいした席じゃないんですよ^^;
通常の会場でのアリーナ席は素晴らしい席なんだけど、横アリでのアリーナ席はただのスタンド席ですw
横アリでの本当のアリーナ席は(センター席)って言う名称ですw
私みたいに勘違いして席が(アリーナ)って表示されたんで、
「ラッキーーー!!!!超ついてるんですけどぉおおおお!!!!」
こんな風に勘違い牧場したSNSDファンが100人はいると思われるw
しかも私の場合は寝起きでしたwww
会場に着くまでの間の車の中で常にルンルン気分になってしまいましたw
大馬鹿www

そして私は寝癖を直す為に風呂場に向かいました。
そこで驚愕の光景が発覚!!!!
ゴミ箱のゴミが四方八方に散らばってる(´;ω;`)
台所全部がゴミ捨て場状態。。。
前日に食ったセブンイレブンのケーキの空箱が結構な距離に転がってましたw
私 「おのれ!くそ猫!!!またやりやがったな!!よりによって寝坊した時にやりやがって!!!」
うちのくそ猫のイタズラで一瞬だけ怒りが頂点に達しましたが、くそ猫なんかにかまってられませんw
台所のゴミ捨て場をスルーして風呂場での寝癖直しに取り掛かりましたw

そして寝癖直しを1分以内の早業で済まし、今日のライブに持って行く持ち物を用意。
携帯、IPOD(車で聞く為)、財布
私 「よし!!これでOK牧場!!早く家を出るべし!!!」
家を出る時にクソ猫が「こらああ!!!うちらの飯出せやーーーーー!!!!」
こんな感じでニャーニャー騒いでましたがシカとですwww
1食ぐらい抜いたってくたばりゃしないw
猫の朝飯をシカトして玄関をバタンww

そして階段を降り切った所で重要な事を思い出しましたw
やべええー!!!ペンライト忘れたぁああ!!!(;゚д゚;)
K-POPライブにペンライトは必需品ですw
手ぶらでこぶしを上げるなんてみっともないったらありゃしないw
何か持つ物が欲しいw

私は慌てて階段を駆け上がりました!!!
たまに2段飛ばしぐらいのスピードの速さでwww
玄関を開けたらくそ猫がまた騒いでましたw
クソ猫 「やっぱお前は優しい奴だニャ~~!! うちらのご飯出しに戻ってきたのかニャン!!!」
クソ猫は勘違いししてますwww
私 「お前らは昨日の水でも飲んで飢えをしのいでろ!!!」
こう思いながらペンライト片手に玄関をバタンwww

そして私は車に乗りました。
あっ、その前に自動販売機でホットコーヒーを買いました。
超慌てて小銭を出す動きをしてしまったww
まるで10年ぶりにコーヒーを飲むみたいな感じでww
もしも警官がそこらへんにいたら職務質問されそうな不審者状態ww

車に乗った時に時計を見てびっくりしました!!!
時間は13時15分!!Щ(◣д◢)艸
起きて15分ぐらいで家を出ちゃったみたいですww
やれば出来るww
クソ猫の飯は犠牲になったが。。w

横浜アリーナまでの道は結構空いてました。
私はこの時に確信しました!!!
(開場時間には間に合わなかったけど開演時間には間に合う!!!)
ホッと一安心w
でも車の中での1分1秒の時間を有効に使いましたけどねw
IPODを車に取り付けたのは信号が赤になった時でしたw
いつもは車に乗った瞬間に取り付けるんだけど、今日はその取り付け行為の時間が命取りになる感じがしたので、
IPOD取り付けは信号が赤になった時でしたw

車でかけた曲はもちろんSNSDのNEWアルバム!!!
私はIPODに音楽を取り込む時に、ちょっと昔の曲もプレイリストを作ってぶっこんじゃうんですよ。
横アリに向かってる時にテヨンのゴリラの曲が流れた時は早送りしちゃいましたw
バラードの陰気臭い曲を聴いて横アリ向かってたら間に合わない感じがしましたのでw

そして横アリ開場周辺に近付いてきました!!!
右を見ると横アリ会場が見えますw
私 「いるわいるわwwアリンコみたいに歩いてるSNSDファンがww」
上の歩道橋を見てもSNSDファンが右方向に向かって歩いてますw
私 「いるわいるわww同じ右方向に歩いてるSNSDファン達がww」
たいした話じゃないんだけど、大名行列のSNSDファン達を見てニヤけてしまったw

駐車場に到着ーーーーーー!!!!!
満車になってなかったので速攻止められましたw
時計を確認しました!!!!
13時30分です!!Щ(◣д◢)艸
やっぱ横アリは地元会場ですw
寝坊して起きても約30分後には会場に到着しちゃいましたww
でも頭はフラフラしてましたけどね^^;
非常に密度の濃い時間の自宅から駐車場までの距離でしたのでw
若干頭が痛かったw

車から降りてまずは私はタバコを一服w
私 「SNSDライブに間に合ったぁああ!!!アリーナ席なんでテヨンを丸見え出来るーーー!!」
さっき買った缶コーヒーを灰皿にして勝利の一服ですww
しかし横アリ会場の入り口に着いた時に私の勘違い牧場が発覚^^;
会場のガラス越しの中に書かれてた座席表示板を見て愕然としましたw
(センター席はこちらです)って表示板を見てw
私 「じぇじぇじぇっ!!そういえば横アリってセンター席がアリーナだったんだ(泣)」
ここでテンションが一気に急速冷凍ww
頭の中にくそ席が思い浮かび上がりましたw

そんで会場の中に入る時に気付いたんだけど、
入り口に(立ち見席はこちらに並んで下さい)(指定席を持ってる方はこちらに並んで下さい)
こんな感じの2つの看板がなかったですかね??
あれが意味分からんかった。
2つの並ぶ場所が一緒だったんですよ。
あれは何の意味があったんだろうか??
2種類を一緒に並んでたら意味が無いw

そして会場内に入りました。
席に座って真っ先に思ったのはやっぱり微妙な席w
近い様な気もするけど遠い席にも感じる、そして場所はステージより思いっきり左寄りw
良い席なんだかくそ席なんだかよく分からん席でしたw

座席に座ったのは13時40分頃だったと思う。
私は周りの席を見渡しました。
空席がぽつぽつと見える(∪。∪;)
1列に対して1~2席ぐらいの空席が見えました。
全部の列に対してw
無料ライブなのに満席になってない事がショックでした。

しかし後ろを見ると不思議な光景ww
立ち見がずらりいるwww
なんなのあれ^^;
開演時間近くになったら立ち見の列が4列ぐらいになってましたw
KARAの初横アリでも立ち見がいたけど、KARAの時は1列でした。
SNSDの立ち見は4列www
でも実際の座席には空席がポツポツと見える状態w
意味わかんねw
立ち見の哀れなファンを席に座らせてあげればいいのにw

この様な状況になったのは1人2枚チケットが取れるのが原因だったんじゃないだろうか??
無料で参加出来るから(取り合えず2人にしとくか。誰もいなかったら一人で行けばいいし)
こういう応募が多かったから空席がポツポツとあったんじゃないですかね??
それとライブが無料だったって事。
無料なんで(必死こいて仕事を休む必要が無い)
取り合えず応募したファンも大勢いた様にも感じる。

諭吉の金を払ってライブに行けなかったら金を捨てたみたいになるけど、
無料だったら(まあしょうがねえか、今回はパスだ)
こういうのも原因じゃないだろうか???
やっぱしょせんは無料ライブって名目ですね。
当選者のいい加減な行為が伺える様に感じました。
立ち見4列に対しての、あの空席は異常な光景です。

そして開演5分ぐらい前かな???
(レッツゴ~~ソ~~シ~~!レッツゴー!!パンパン)
この合唱がショボイ声で聞こえてきましたw
あんまり参加者はいない(;´Д⊂)
私も寝起き1時間ぐらいだったので参加する気にもならないw
パンパン!の音だけペンライトを手の平で叩いて音を出してましたw
顔はやる気ゼロだけど参加する事に意義があるw

運命の開演時間の14時10分になりました!!!
私 「もうすぐ生テヨンが見える!!早く出て来い生テヨン!!!」
こう思ったんだけど開演時間を過ぎても一向に出てこないw
実際の開演は14時40分ぐらいじゃなかったですかね???
30分ぐらい遅れて始まった気がする。

(その2へ続く)←多分w












[ 2013/12/15 00:01 ] SNSD 少女時代 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おかめ

Author:おかめ
好きなK-POPアイドル…OH MY GIRL
日記に書かれてる情報を鵜呑みにしないで下さい。
間違いだらけの可能性が大ですので。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
【個人メモ】 2012年からハマった曲(´ε` )

・T-ARA - Lovey-Dovey 9.8
・MIRYO - Dirty 9.6
・Sunny Hill - The Grasshopper Song 9.5
・MISS A - Over U 9.5
・SNSD - Time Machine 9.7
・BIGBANG - FANTASTIC BABY 9.7→9.8
・BIGBANG - Wings 9.4
・Davichi - Don't Say Goodbye 9.8
・2NE1 - SCREAM 9.3→9.7
・SNSD - Don't Say No 9.2
・SISTAR - Ma Boy 9.7
・G.NA - Black & White 9.6
・TVXQ - STILL 9.3
・BIGBANG - LOVE DUST 9.3
・Perfume - コミュニケーション 9.3
・SNSD - Because It's You 9.1
・2PM - 10 out of 10 9.4
・SISTAR - SO COOL 9.6
・4Minute - You Know 9.6
・Taetiseo - Twinkle 9.5
・Taetiseo - Library 9.5
・Taetiseo - Baby Steps 9.4
・Taetiseo - Good-bye, Hello 9.2
・T-ARA - Round And Round 9.8
・Wonder Girls - Like this 9.8→9.5
・SNSD - PAPARAZZI 9.7→9.8
・SISTAR - Loving U 9.2
・Super Junior - Rockstar 9.6
・SISTAR - Holiday 9.3
・T-ARA - Day By Day 9.1
・PSY - GANGNAM STYLE 9.6→9.8
・SNSD SUNNY - It's you 9.4
・T-ARA - Sexy Love 9.5→9.6
・SNSD - All My Love Is For You 9.6
・KARA - Miss U 9.2
・B1A4 - Beautiful Target 9.2
・G-DRAGON - ONE OF A KIND 9.5→9.6
・G-DRAGON - Missing You 9.4
・G-DRAGON - Crayon 9.7
・T-ara Hyomin - Beautiful Girl 9.4
・PSY - What Should Have Been 9.6
・E.VIA - I Know How To Play A Little 9.3
・G-DRAGON - That XX 9.3
・MISS A - I don’t need a man 9.3
・SNSD - FLOWER POWER 9.5
・SNSD - Beep Beep 9.4
・SNSD - Stay Girls 9.6
・SNSD - I'm A Diamond 9.5
・SNSD - Not Alone 9.3
・TVXQ - Humanoids 9.4

★★★★★★ 2013年度 ★★★★★★
・SNSD - I GOT A BOY 9.4
・SNSD - Baby Maybe 9.3
・SNSD - Romantic St. 9,2
・Sunny Hill - Goodbye to Romance 9.2
・Orange Caramel - Milkshake 9.6
・Kim Hyun Joong - Break Down 9.5
・2YOON - 24/7 9.4
・Ailee - Heaven 9.6
・Ailee - 暴風の中に 9.7
・CNBLUE - Coffee shop 9.5
・RAINBOW - Tell Me Tell Me 9.4
・T-ara - Bunny Style 9.5
・SHINee - Fire 9.5
・CRAYON POP - Bing Bing 9.6→9.7
・CRAYON POP - Saturday Night 9.1→9.5
・CRAYON POP - Dancing Queen 9.3
・AKB48 - Sugar Rush 9.2
・G-DRAGON - MichiGO 9.3→9.5
・TVXQ - Rat Tat Tat 9.5
・KARA - Bye Bye Happy Days 9.1
・JUNIEL - Babo 9.2
・安室奈美恵 - Big Boys Cry 9.3
・SHINee - Dream Girl 9.2
・CRAYON POP - 1,2,3,4(JPN Ver.) 9.5
・PSY - GENTLEMAN 9.4→9.6
・BoA - Tail of Hope 9.7
・SNSD - LOVE & GIRLS 9.4
・SNSD - Danny Boy 9.1
・Jay Park - JOAH 9.4
・Hello Venus - Do You Want Some Tea? 9.5
・4Minute - What's Your Name? 9.3
・4Minute - Whatever 9.2
・2NE1 CL -The Baddest Female 9.3
・2PM - A.D.T.O.Y 9.4
・CRAYON POP - Bar Bar Bar 9.8
・2NE1 - Do You Love Me 9.2
・F-VE DOLLS - 1st Soulmate 9.5
・SNSD Jessica - That One Person, You 9.4
・SNSD Taeyeon - BYE 9.3
・2NE1 - Falling In Love 9.4
・GIRL'S DAY - Female President 9.4
・Sunny Hill - Darling Of All Hearts 9.4
・Ryeowook & Luna - Start Of Something New 9.3
・BoA - Between Heaven and Hell 9.2
・4Minute - Is It Poppin 9.4
・AFTERSCHOOL - First Love 9.3
・F-VE DOLLS - It was a fraud 9.7
・F-VE DOLLS - Can You Love Me 9.2
・Hello Venus - Venus 9.5
・SNSD - GALAXY SUPERNOVA 9.1
・G-DRAGON - BLACK 9.4
・G-DRAGON - Crooked 9.3
・G-DRAGON - Niliria 9.7
・G-DRAGON - Shake The World 9.2
・KARA - Damaged Lady 9.4
・KARA - Runaway 9.3
・KARA - 1+1 9.7
・B1A4 - イゲ ムスン イリヤ 9.5
・SPICA - Tonight 9.8
・AOA BLACK - MOYA 9.8
・TEEN TOP - Rocking 9.7
・Block B - Very Good 9.5
・AOA BLACK - ELVIS 9.7
・Busker Busker - Love,at first 9.6
・AOA BLACK - GET OUT 9.8
・SPICA - I`ll Be There 9.4
・SPICA - Painkiller 9.2
・SPICA - Potenly 9.7
・T-ARA - White Winter 9.6
・SNSD - Everyday Love 9.8
・SNSD - My Oh My 9.4
・Davichi - Letter 9.7
・TVXQ - Very Merry Xmas 9.5
・TVXQ - White 9.5
・TAEYANG - RINGA LINGA 9.3
・2NE1 - MISSING YOU 9.7
・AOA - Happy Endingg 9.4
・AOA - Love Is Only You 9.8
・AOA - My Song 9.4
・AOA - Temptation 9.2
・AOA - Yours Mine 9.5
・AOA - Without You 9.4
・T.O.P - DOOM DADA 9.8
・HELLO VENUS - Romantic Love 9.7

★★★★★★ 2014年度 ★★★★★★
・WASSUP - Nom Nom Nom 9.6→9.8
・RAIN - 30SEXY 9.8
・RAIN - LA SONG 9.7
・Dalshabet - B.B.B 9.3
・Sunny Hill - Don't Say Anything 9.5→9.7
・Lip Service - Yum Yum Yum 9.3→9.6
・SISTAR Hyorin - Let It Go 9.2→9.5
・WASSUP - WA$$UP 9.7
・APINK - Good Morning Baby 9.1
・BESTie - ZZang Christmas 9.3
・B1A4 - Lonely 9.6
・BESTie - Thank U Very Much 9.3→9.8
・2NE1 - HAPPY 9.7
・2NE1 - COME BACK HOME 9.2
・Orange Caramel - Catallena 9.5
・AOA - Spread Thy Wings For Triumph 9.2
・NC.A - Hello Baby 9.5
・M.I.B - CHISA'BOUNCE 9.3
・Gavy NJ - What's New? 9.7
・MELODY DAY - Another Parting 9.4
・AOA Choa - Words I Have Yet to Say 9.3
・BABYMETAL - ギミチョコ!! 9.7
・1PS - Because I'm your girl 9.5
・2NE1 - CRUSH 9.6
・2NE1 - GOTTA BE YOU 9.2
・2NE1 - MTBD 9.7
・NELL - Four times around the sun 9.4
・M.O.A - I`ll Call Ya 9.6
・CNBLUE - Like A Child 9.4
・CRAYON POP - Uh-ee 9.7
・BESTie - Love Options 9.3
・AFTERSCHOOL - Week 9.5
・NS Yoon-G - If I Love You 9.4
・PHANTOM - Seoul Lonely 9.5
・BESTie - Like A Star 9.7
・AOA - Soulmate 9.5
・SISTAR - Touch My Body 9.7→9.8
・Hyuna - Black List 9.8
・Hyuna - Red 9.7
・HEYNE - Red Lie 9.7
・B1A4 - SOLO DAY 9.5
・4MINUTE Jiyoon - Soulmate 9.2
・f(x) - Red Light 9.3
・DAVICHI - Don't Move 9.6
・TAHITI - Oppa You're Mine 9.4
・MAMAMOO - Mr.Ambiguous 9.4
・Raina - A midsummer night's sweetness 9.6
・Megan Lee - 8dayz 9.3
・DAVICHI - AGAIN 9.7
・CRAYON POP - Hey Mister 9.2
・LADIES CODE - Kiss Kiss 9.5
・AKMU - Eyes, Nose, Lips 9.8
・15& - Can't hide it 9.5
・WASSUP - Fire 9.2
・BIGBANG Taeyan - EYES, NOSE, LIPS 9.6
・BIGBANG Taeyan - 1AM 9.6
・BIGBANG Taeyan - Stay With Me 9.3
・PSY - Hangover 9.2
・AKMU - Give Love 9.7
・AKMU - 200% 9.8
・BESTie - I Need You 9.7
・EXID - Up&Down 9.6→9.8
・TOP.IC - Not Pretty 9.7→9.8
・Roy Kim - HOME 9.5
・AKMU - Time And Fallen Leaves 9.7
・HEYNE - The Law Of The City 9.4
・HYENE - LOVE007 9.3
・Gavy NJ - I Wish 9.4
・EXID - Common Words 9.4
・EXID - Good Bye 9.6
・BESTie - Roller Girl 9.5
・MINX - Why Did You Come To My Home 9.7
・LADIES' CODE - I m Fine Thank You 9.7
・A.KOR - I'll fly 9.8
・SNSD TAETISEO - Adrenaline 9.6
・SNSD TAETISEO - Whisper 9.5
・EXID LE - You got some nerve 9.8
・EXID - Up & Down(?) 9.2
・EXID - I Do 9.8
・EXID - Whoz That Girl 9.8
・EXID - Better Together 9.7
・EXID - I Feel Good 9.7
・EXID - Whoz That Girl Part.2 9.6
・EXID - Every Night 9.4
・AILEE - Love Sick 9.4
・WINNER - EMPTY 9.6
・SHINee Temin - Danger 9.6
・SUNNY HILL - Monday Blues 9.4
・SPICA - I Did It 9.6
・Red Velvet - Happiness 9.5
・Lip Service - Too Fancy 9.3
・KARA - So Good 9.4
・4TEN - Tornado 9.4
・Sunny Hill - Once in Summer 9.6
・Block B - HER 9.5
・Lip Service - Relax 9.6
・AOA - Like a Cat 9.4→9.1→9.5
・Shannon - Daybreak Rain 9.5

★★★★★★ 2015年度 ★★★★★★
・Pungdeng E - Baechu Bossam 9.7
・Hellovenus - Wigglewiggle 9.5
・NINE MUSES - DRAMA 9.3
・Hwayobi - My Man 9.2
・A.KOR - Always 9.8
・Davichi - Cry Again 9.3
・WASSUP - Shut Up U 9.4
・TAHITI - Phone Number 9.1
・SPICA - Ghost 9.5
・Purfles - 1.2.3 9.6
・Noel - Your Voice 9.6
・NC.A - Coming soon 9.5
・MASTA WU - COME HERE 9.7
・MAMAMOO - Piano Man 9.1
・Mad Clown - Battlecry 9.6
・Lim Changjung - Shall We Dance With Dr.Lim 9.8
・Hong Jinyoung - Cheer Up 9.1
・Hellovenus - Sticky Sticky 9.6
・GD & Taeyean - GOOD BOY 9.7
・Apink - MyMy 9.8
・Apink - LUV 9.2
・Love Psychedelico - Good Times, Bad Times 9.5
・4TEN - Why 9.7
・BADKIZ - BABOMBA 9.8
・Pungdeng E - Cotton Candy 9.7
・EXID - Ah Yeah 9.8
・EXID - Todak Todak 9.2
・THE ARK - The Light 9.6→9.7
・BIGBANG - LOSER 9.8
・BIGBANG - BAE BAE 9.6→9.8
・BIGBANG - Ww Like 2 Party 9.5
・BIGBANG - Bang Bang Bang 9.3
・BLADY - Oochi Walla Walla 9.6
・NINE MUSES - Heart Locker 9.6
・MINX - Love Shake 9.5