FC2ブログ

KPT

更新が途絶えたらCLOSERしたと思って下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELYZ イエリンの営業顔(`L_` )

002aygdygdyfu.jpg















キモリーズのプチGIF動画ーーー!!!
                 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか受ける(:.;゚;౪;゚;.:)
ペッタンコが「うわあ~!バイバ~~イ!!」
「元気でね~~!また来てね~~!」をやり終わった後の顔が凄い。
満面の笑みから一気に素に変化しているw
ペッタンコの営業笑顔を垣間見た様に思うw
ちょっとペッタンコと言う人間が怖くなってきたw
バイバイした時の相手は男ファンだったんだろうか???
もしも男だったら「あ~キモ、このオッサン何なの?」
「いっつも来てくれるから嬉しいんだけど息が臭いんだよね」
「顔もきったねえし」って思いながら水をクイッって飲んでる気がするw















キモリーズのプチGIF動画ーーー!!!
                 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この怪しいファンの動きは何なの(¬w¬*)
脱法ドラッグ吸った後みたいなラリってる動きをしてるんですけどw
町歩いてたら10分以内に職務質問を受ける気がするw
真横にいるカマト女は一瞬ビビってるしw
何となくこのファンって動きがスターウォーズのチューバッカに見える。
こいつの動きに合わせてチューバッカの、
「ウォオオオオ~~ン!」の泣き声入れたら似合いそうw
キモリーズのファンってこういう人が多いのかな??
アンダーグラウンド的な怖いファン層だなw
ペッタンコが相手した男はチューバッカだったんだろうか??
だとしたらペッタンコの営業笑顔は納得出来る。
チューバッカを怒らせたら大変だw



















スポンサーサイト
[ 2016/06/28 00:57 ] K-POP | TB(-) | CM(-)

OMG スンヒファイティーン!(>_<;)

001aiugdugdugff.jpg

OH MY GIRLのオー子です(・Θ・;)
写真って怖いね。
顔はオー子なんだが雰囲気がオー子に見えないw
オー子がNINE MUSESにいそうな高身長な女に見えてしまうw
背がデカくてケツがキュッ!って引き締まってそうな女に見える。
しかし実際のオー子はメンバー1番のチビでプチデブが真相みたいなw
これ、、、、画像をフォトショップってねえか??
オー子の顔がいつもより細長く見える。
いつものオー子はもっと顔がデカくて肩幅に近かった気がするw
そして首がいつもより長く見える。
さてはこの画像!!!
縦にビヨ~ンって引き延ばしたなw
少しでも痩せて見られようとしてるオー子の修正努力を感じて涙が出てきそうだw















OH MY GIRL情報ーーー!!!
              ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
001tyfyvygybh.jpg


005eheufhufheufhfeu.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ババスンちゃんが歌合戦番組に登場!!!(゚皿゚メ)
無理であろうw
下手くそではないが、あの程度の歌唱力で優勝取れるとは思えない。
ババスンちゃんには普通に歌合戦を楽しんできて欲しいと願うだけw
優勝はSPICAのボヒョンで決定。
BESTIEのユージもかなりの歌うまだが、、、ボヒョンに勝つのは無理じゃねえか??
ボヒョンの核爆弾級の低音で歌われたらユージは勝てないと思う。
歌合戦は基本的には低音ボイスを好む様に見えるし。
と言っても私は歌唱力関係無しにユージの声質の方が好きだけどね。
ボヒョンの歌声はず~~っと聴いてると疲れる。
ゴーリー(AILEE)みたいなパワーボーカル、、、低音の「ハァアア~~!」
って言ったら良いのかな?
この低音ボイスがズッカンズッカン来るので聴いてて疲れる。
低音はオタピンクのババウンジみたいに、さりげなくコブシを利かせる歌い方の方が好き。
SPICAはボヒョン(重低音)、ナレ(中低音)、ジュヒョン、ボア先生(かすれ高音)、ジゥオン。
この5人の歌声が良い感じに混ざってるから聴けるのであって、
ボヒョンだけの歌声をず~~っと聴くのは私には無理。

レディースコードのソジョン?ソジュンだっけ??
この女性の歌声も私は苦手。
「あぁあぁぁああぁぁああ~♪」
文章で表現するのは無理だなw
歌声が波打ってる様な、、、かすれ声って言ったら良いのかな??
ストレートに言うと聴いてて気持ち悪い。
私は「あ!い!う!え!お!」をハッキリと発音して歌う、
ヨジャチンコのユジュみたいなドストレートな歌い方を好む。
歌声に波打たせてビブラート気味に歌ってると歌唱力を、
誤魔化してる様に聞こえるので好きじゃない。
レディースコードのソジュンみたいにビブラート気味に歌う他メスは、
イハイと、たまにEXIDハニがやってると思う。
私はこの3人の歌声が苦手。
ハニは普通に喋ってる声はOKなんだが歌声は苦手なパターンが多い。
DASONIのGOODBYが良い例。
この時のハニの歌声はガラスを指でキ――!ってやる音って言ったら良いのかな?
嫌な周波数を発してる様に思う。
ハニは意識しないでドンチャン騒ぎ風に歌ってる歌声の方が私には合っている。

この番組ってどんな感じに放送するんだろうか??
1回こっきりか3週ぐらいに分けて放送するんだろうか??
ダラダラと何週にも分けて放送したら途中で飽きちゃうと思うんだけど。
歌対決のみで番組を続けるのは無理だと思う。
それと曲目は今風??
仮面歌合戦みたいに「これ、いつの曲だよ?最近の曲を歌えよ」
って感じになったらつまらん気がする。
歌合戦は知ってる曲を歌うから面白いのであって、
知らん曲を歌ったら、ただの声量大会、、、低音大会って言うのかな??
そんな感じにしか見えないからつまらんと思う。
歌合戦のMCにインフィニットメンバーがいるらしい。
Kちゃん有利だなw
怪しい不可解な点数がKちゃんに加算されちゃうかもw
歌合戦のメンツ見て驚いたんだが、オタプリルの偽ボミって歌姫だったんだね。
悪い意味ではないんだが、偽ボミはただのパープリン女的な存在かと思ってたw
歌姫だったって事にビックリw
CLCのプチデブが出場するんだが、偽ユージもCLCの歌姫なんじゃないの?
新曲の時にサビパートを担当して「ハアア~!」のBESTIEユージに、
ソックリな歌声での叫びパートも担当してるし。
プチデブは嫌いじゃないんだが、プチデブ出すんなら偽ユージに出て欲しかった。















OH MY GIRL情報ーーーーー!!!
                ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
002iushiuggud.jpg


003iushiugsd.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰だこれ('ェ';)
左はオー子で間違いないと思う。
私が初めてこの画像を見たのは1枚目のオー子画像。
TWITTERで1枚目のプチHなオー子画像を見つけました。
1枚目のオー子画像見た時私は「誰だこれ?」
「訳分かんねえK-POPのメス画像なんか飛ばすなよ」って思ったんだが、
2枚目の画像を見た時に「あっ!これは多分オー子だ!」って事に気付いたw
オー子の右にいるメンバーが誰なのか分かりづらい。
右は田舎メークしたアリンちゃんかな???
それともロン毛のズラ被ってるチョイ保母だろうか??
もしも右がアリンちゃんだったと仮定すると、、、、ブッサいなw
オー子は多分大丈夫だと思うがアリンちゃんが危険。
近い日ブッサい顔したアリンちゃん画像が続々と投稿されるかもw
これってついこの間投稿されたのと同じ企画の画像だろうか??
会社の名前分からんが、オデコ出して写真に写ってたブサコチャンミ。
陰毛のズラを被ってたのは、、、、チョイ保母とミミだっけな???
スットンキョンなメークとヘンテコ衣装が、
この間投稿された画像とコンセプトが似てる気がする。















元口パク時代のシカ様とヨジャチンコのシンビーのプチ動画ーー!!
                       ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
似てねえよ ┐(´-`)┌
最初シンビー見た頃は「うわっ!何なのこの女!!」
「シカ様に激似じゃねえかよ!」って思ってびっくりしたんだが、
シンビーは知れば知るほどシカ様に似てないって事に気付く。
名前忘れたガリレオ2のドラマで女刑事役をやってた女優。
シンビーはあの女優さんの方が似てると思う。
1度で良いからシンビーの横に福山さんを置いての2ショット写真が見たいw


















[ 2016/06/27 20:07 ] K-POP | TB(-) | CM(-)

LABOUM やったねソルビン!(〃'∇'〃)

001uhduhwiufw.jpg















ラブームのBIG情報ーーーー!!!
             ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
001uygudygyudg.jpg


002iuheiuhuefh.jpg


003ehbifuehfuh.jpg





001iufheuhfuei.jpg


002uiehuhfuheifu.jpg


003iheiufhuwhfu.jpg


004ujeujeuihefu.jpg


005uheueifhh.jpg


006ojiogjriojiji.jpg


007dkfhueuhe.jpg


008uighiughuge.jpg


009duhufhehfuei.jpg


010auuhduhdu.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
びっくらこいた('ェ';)
ラブームのソルビンがMバンクの本格MCに抜擢されたらしい。
SBS歌謡の特別MCって形ではなく世界何十か国で放送されてる、
Mバンクでの本格MCに抜擢されたなんて凄い話だ。
今週のMバンクでMCを降りたRED VELVETのピン子と、
多分ポゴンって名前の夫婦漫才コンビw
ピン子の前にMバンクMCをやってたのはSISTARのボラと知らん男。
ボラの前は誰がMCやってたか忘れた。
私はMバンクMCにピン子とボラが抜擢されたって話を聞いた時に「なるほど」って思った。
この「なるほど」とはRED VELVETとSISTARは人気有るから、
「MバンクMCに抜擢されてもおかしくないな~」って思ったって訳。
ラブームって人気ねえじゃんw
多分殆どの人が「えっ!ソルビンがMバンクの新MC?」
「何で不人気のラブームから新MCが選ばれたの?」って思った人が多かったと思う
オタピンクやTWICEやヨジャチンコの誰かがMバンクMCやるなら分かるけど、
何でMカウント以外で年がら年中、圏外順位を記録してるラブームの中から、
MCが選ばれたんだろうか??
やっぱラブームって業界人から好かれてるのでは??
メンバー達が業界人から好かれてるから高待遇を受けてる気がする。

ラブーム新曲のアトランタなんとかと1個前曲のAALOW AALOWは、
音楽番組の活動期間が異常に長かった。
確かアトランタなんとかはOH MY GIRLがLIAR LIARを発売した、
次の週から音楽番組活動を初めた気がする。
それなのにアトランタなんとかはOH MY GIRLがWINDY DAYを発売した時にも、
アトランタなんとかの活動をしてましたw
OH MY GIRLはLIAR LIAR→STEP BY STEP→WINDY DAYって活動の流れ。
ラブームはOH MY GIRLが3曲目の活動をしてる時にも、
アトランタなんとかを音楽番組ってパフォってたって事w
この長期活動は異常w
パクポはパパパ活動を始めた時に当時は無名だったせいか、
音楽番組に出れたり出れなかったりしてました。
パクポが音楽番組にチョクチョク出れる様になったのはパパパが逆走し始めてから。
この様な状況を考えると音楽番組は人気有るアーティストや曲が売れてないと、
出演する事が出来ないって話なんだと思う。
ラブームは売れてないのに長期パフォ活動とMバンクではMCに抜擢されたって状況w
やはりラブームは業界人から好印象を抱かれてると想像してしまうw
て言うかラブーム事務所の社長が業界人から好かれてるんだと思うけどね。

ちなみに私が大好きなOH MY GIRLはLIAR LIARとWINDY DAYでカムバックした時に、
カムバックインタビューをさせてくれたのはSBS歌謡の1番組のみw
SBS歌謡は2回ともカムバックインタビューをさせてくれました。
そしてOH MY GIRLがカムバックした時に2曲パフォやらせてくれたのは0番組w
OH MY GIRLより人気無いクソステラやFIESTARが2曲パフォやったのに、
どの音楽番組でもOH MY GIRLに2曲パフォをやらせてくれませんでした。
こうなってしまったのは私が想像するにはOH MY GIRL事務所が原因。
OH MY GIRL事務所はアメリカ空港で大ぼらこいてノイズマーケティングを、
仕掛けたんで業界人から嫌われてる人格者の集まりなんだと思う。
だからOH MY GIRLがとばっちりを食った、、、、と私は勝手に想像しているw
でもどうなんだろう??
他の人はどう思ってたか分からんが私はピン子とポゴンの夫婦漫才的な、
MC進行が面白くて好きだったんだよね。
ピン子&ポゴンのMC見た後だと今現在MコアでMCやってるブサセロン&知らん男。
このコンビはピン子と同じく男女コンビなのに異常につまらなく見えてしまう。
面白おかしかったピン子&ポゴンMCの後を引き継いだラブームのソルビン、、、、
前MCが面白かったんでハードルが上がってる様に思う。



















[ 2016/06/27 17:37 ] K-POP | TB(-) | CM(-)

GFRIEND リーダーの母親面(-_-)

kgbjgyvtfctyctyft.jpg















ヨジャチンコのプチ動画ーーーー!!!
                 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26. Jun. 2016. #now #today #여자친구 #GFRIEND #소원 #유주 #장신라인 #기럭지라인 #아기새를먹이는어미새

여자친구 GFRIENDさん(@gfriendofficial)が投稿した動画 -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うざっ(´д`)
またリーダーが母親面してるよ。
余計な手出しすんなよ。
ユジュに自由に食わせてやれよ。
私の考えすぎかな??
OH MY GIRLのコチャンミをガキ扱いするガッキーやミミやアリンちゃん。
こっちの場合は母親面してる側(ガッキーなど)とガキ扱いされてる側(コチャンミ)で、
良い感じのコミニュケーションが取れてると思うんですよ。
ガキ扱いされてるコチャンミは、
「うふふ(笑)私が可愛く見られるからもっとやってよ(笑)」って感じにあざと楽しむ。
そして母親面してる側(ガッキーなど)も「面白い絵を提供してるわ(笑)」って感じに、
両者で楽しんでる様に見える。
別にOH MY GIRLに限った話ではない。
他メスグループでも母親面動画ではOH MY GIRLと同じく面白い絵に映っている。
ヨジャチンコって違くねえか??
私の目にはリーダーの母親面が単純にうざく見えてしまう。

リーダーはこのプチ動画の様に母親面をしょっちゅうやってます。
だからかもしれんが私はこのプチ動画を見た瞬間に、
「またリーダーが母親面してるよ」
「リーダーは母親面して自分をアピールする事しか出来ねえのか?」
「メンバー使って自分をアピールするのではなく、自分一人の力でアピールしろよ」
「こんな事毎回やってのはリーダーだけだろ」
「ユジュは迷惑してるんじゃないの?」
「カメラ回ってるからリーダーの母親面アピールに付き合ってるだけなんじゃねえのか?」
「ガキ扱いされて迷惑って思ってるメンバーもいるかもしれないっ事を考えた事あるの?」
って事を思った。
て言うかもしも私がユジュの立場だったら「おめえ何なんだよ(怒)」
「こっちは自由に食いてえんだよ」
「余計な手出しするんじゃねえよ」ってカメラ回ってても言っちゃう気がする。

私がヨジャチンコを知ったばっかの頃はリーダーの母親面が微笑ましく見えてたが、
今ではただのうぜえ女にしか見えない。
少なくともこのプチ動画のユジュ。
それと他動画でリーダーにガキ扱いされてたゴリラ。
私の目にはユジュとゴリラはガキ扱いされて喜んでる、、、って言い方かな??
ガキ扱いされてあざと楽しんでる表情には見えなかった。
2人とも「リーダー、また自分アピールですか?」
「いい加減、人使っての自分の株上げ操作勘弁して下さいよ」
「しょうがない、、、またリーダーの母親面に付き合うか。。」などの表情に見えた。
私はヨジャチンコ動画をたくさん見ていません。
乏しい情報量の私なんだが、色々なヨジャチンコ動画を見た感じだとリーダーは影が薄く見える。
影が薄いからリーダーは母親面して自分をアピールしてるのかもしれんが、
先ほどと同じく自分一人の力で自分をアピールして欲しい。
利用されてる側(ガキ扱いされてる側)はたまったもんじゃないよ。

リーダーはシンビーにも母親面してるのだろうか??
私のイメージだとシンビーはのほほん娘。
別の見方をすれば我が道を行くって感じに見えるから気が強そうに見える。
私の勝手な想像だがシンビーはリーダーに母親面されたらカメラ回ってない所で、
「リーダー、私に母親面するのをやめて頂けませんか?」
「正直言うと迷惑なんですよ」って普通に言っちゃいそうな気がする。
クソブリ女は違うw
やつはガキ扱いされて自分が可愛く見られるのが大好きそうだから、
リーダーからガキ扱いされるのを待ってる気がするw

話変わるが、このプチ動画って音鳴ってないよね??
何で音無しなんだろうか??
私のPCがボロいから私だけの症状かな??
それと、このプチ動画でリーダーはエビの体をバキって2つに割ってます。
すっげえキモイんすけど。
グロテスクで私にはこのエビを食う事は出来ない。
最初からバラバラになってるタラバ蟹の足をバキって割って食べる事は出来るが、
丸々1体、、体が大きいエビなどを2つに割って食うのは私には無理。
ケンタッキーフライドチキンも最初から部位がバラバラになってるから食えるが、
もしも鳥1匹が丸ごと入ってて、それを自分でバラバラにして食うって事を考えたら、
マジでゲロ吐きそうな気分になる。
プチ動画をもう1回見て気付いたんだけど、
ユジュはリーダーがエビの体を2つに割ってる時に「うわあ、、(汗)」って顔してるね。
やっぱユジュもエビ真っ二つがグロテスクな絵に見えたのかな??
まあ~でもユジュはその後にエビを普通にポリポリ食ってるけどw















ヨジャチンコのプチ動画ーーーー!!!
              ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#여자친구 #GFRIEND #소원 #엄지 막내가 귀여워 죽겠는 리더와 그런 언니가 귀....(생략) #리더와막내

여자친구 GFRIENDさん(@gfriendofficial)が投稿した動画 -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはエロイな(-m-)
リーダーに対しての嫌悪感は無い。
ゴリラが犯されてる様に見えて素晴らしい動画だw
チンコ刺さって気持ち良さそうな顔に見えるゴリラも素晴らしいw
リーダーが「オラオラ!気持ち良いんだろ?」
「無理しないで声出しちゃえよ」
「俺のチンコはデケえだろ?」って感じのドヤ顔に見えるw
リーダーが寝っ頃がり気味に横になって体をクニャクニャ動かしてる姿は、
本当にゴリラの交尾を見てる気分だw
この動画なら無音でも3分は見続けられるw
何度も動画見てたらリーダーがキリンに見えてきて、
キリンとゴリラの異種交尾を見てる気分になってきたw
全体像が把握出来ないがゴリラとリーダーの股間が当たってねえか??
股間同士で摩擦が起きてるのでは?
まさかこのゴリラ、、、、本当に感じちゃってたりしてw
リーダーは寝っ転がって体をグニャグニャしてる時に股間同士を密着させて
ゴリラの股間を刺激してる気がするw















160622 ショーチャンピオンの1位発表 @MBC Show Cyampion
                          ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



001tftyftyftyfty.jpg


002gyuggyug.jpg


003rfftyftyf.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつらクソだな(-_-)
知らんチンポグループの名前は多分KNK。
1位発表の時にやたらテレビに映ろうとしてるOH MY GIRLとWJSN。
それ見て最近思うんだが、1位発表の時に先頭立ってるチンポグループってクソだな。
周りの事を考えていないKYグループ。
1位発表の時に今日の1位確実と思われるEXOはこの場にいません。
皆さんに質問します。
この様な状況の時にテレビに1番映れる場所はどこになる??
MCババアの背後だよね??
KNKは1位候補(TOP5内)に入ってなく背が高いくせに、
1番の特等席をキープしていやがる。
こいつらの図々しさには腹立つ。
この日出演してたメスグループはOH MY GIR、タヒチ、CLC、FIESTAR、
EXID、f(x)ルナの6組だと思う。
背が高い人が先頭立ったらメス達が可哀想。
何も見えない。
メス達にとっては目の前に高い壁がある様なもん。
KNKは背が低いメスグループの事を全く考えていない。
自分がテレビに映りたいが為の欲望丸出しクソグループ。
1位発表の時にテレビに映ろうとしてるメスグループは「こいつら何なの(笑)」
「テレビに映ろうと必死過ぎだろ??」
「少しは自重しろよww」って感じに見えるが、チンポの目立ちたがりはただのクソ。
KNKは人格腐ってる連中の集まりみたいだから、
どんなに良い曲出しても良い曲に聴こえない気がする。
とか言ってKNKは人気グループだったりしてw
私がKNKを知らないだけだけかもw
少なくとも私はKNKの名前を初めて耳にしたが。



















[ 2016/06/27 00:07 ] K-POP | TB(-) | CM(-)

OH MY GIRL パラパラ漫画ユア(*´~`*)

001jygygdyu.jpg





[ 2016/06/25 20:37 ] K-POP | TB(-) | CM(-)
プロフィール

おかめ

Author:おかめ
好きなK-POPアイドル…OH MY GIRL
日記に書かれてる情報を鵜呑みにしないで下さい。
間違いだらけの可能性が大ですので。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
【個人メモ】 2012年からハマった曲(´ε` )

・T-ARA - Lovey-Dovey 9.8
・MIRYO - Dirty 9.6
・Sunny Hill - The Grasshopper Song 9.5
・MISS A - Over U 9.5
・SNSD - Time Machine 9.7
・BIGBANG - FANTASTIC BABY 9.7→9.8
・BIGBANG - Wings 9.4
・Davichi - Don't Say Goodbye 9.8
・2NE1 - SCREAM 9.3→9.7
・SNSD - Don't Say No 9.2
・SISTAR - Ma Boy 9.7
・G.NA - Black & White 9.6
・TVXQ - STILL 9.3
・BIGBANG - LOVE DUST 9.3
・Perfume - コミュニケーション 9.3
・SNSD - Because It's You 9.1
・2PM - 10 out of 10 9.4
・SISTAR - SO COOL 9.6
・4Minute - You Know 9.6
・Taetiseo - Twinkle 9.5
・Taetiseo - Library 9.5
・Taetiseo - Baby Steps 9.4
・Taetiseo - Good-bye, Hello 9.2
・T-ARA - Round And Round 9.8
・Wonder Girls - Like this 9.8→9.5
・SNSD - PAPARAZZI 9.7→9.8
・SISTAR - Loving U 9.2
・Super Junior - Rockstar 9.6
・SISTAR - Holiday 9.3
・T-ARA - Day By Day 9.1
・PSY - GANGNAM STYLE 9.6→9.8
・SNSD SUNNY - It's you 9.4
・T-ARA - Sexy Love 9.5→9.6
・SNSD - All My Love Is For You 9.6
・KARA - Miss U 9.2
・B1A4 - Beautiful Target 9.2
・G-DRAGON - ONE OF A KIND 9.5→9.6
・G-DRAGON - Missing You 9.4
・G-DRAGON - Crayon 9.7
・T-ara Hyomin - Beautiful Girl 9.4
・PSY - What Should Have Been 9.6
・E.VIA - I Know How To Play A Little 9.3
・G-DRAGON - That XX 9.3
・MISS A - I don’t need a man 9.3
・SNSD - FLOWER POWER 9.5
・SNSD - Beep Beep 9.4
・SNSD - Stay Girls 9.6
・SNSD - I'm A Diamond 9.5
・SNSD - Not Alone 9.3
・TVXQ - Humanoids 9.4

★★★★★★ 2013年度 ★★★★★★
・SNSD - I GOT A BOY 9.4
・SNSD - Baby Maybe 9.3
・SNSD - Romantic St. 9,2
・Sunny Hill - Goodbye to Romance 9.2
・Orange Caramel - Milkshake 9.6
・Kim Hyun Joong - Break Down 9.5
・2YOON - 24/7 9.4
・Ailee - Heaven 9.6
・Ailee - 暴風の中に 9.7
・CNBLUE - Coffee shop 9.5
・RAINBOW - Tell Me Tell Me 9.4
・T-ara - Bunny Style 9.5
・SHINee - Fire 9.5
・CRAYON POP - Bing Bing 9.6→9.7
・CRAYON POP - Saturday Night 9.1→9.5
・CRAYON POP - Dancing Queen 9.3
・AKB48 - Sugar Rush 9.2
・G-DRAGON - MichiGO 9.3→9.5
・TVXQ - Rat Tat Tat 9.5
・KARA - Bye Bye Happy Days 9.1
・JUNIEL - Babo 9.2
・安室奈美恵 - Big Boys Cry 9.3
・SHINee - Dream Girl 9.2
・CRAYON POP - 1,2,3,4(JPN Ver.) 9.5
・PSY - GENTLEMAN 9.4→9.6
・BoA - Tail of Hope 9.7
・SNSD - LOVE & GIRLS 9.4
・SNSD - Danny Boy 9.1
・Jay Park - JOAH 9.4
・Hello Venus - Do You Want Some Tea? 9.5
・4Minute - What's Your Name? 9.3
・4Minute - Whatever 9.2
・2NE1 CL -The Baddest Female 9.3
・2PM - A.D.T.O.Y 9.4
・CRAYON POP - Bar Bar Bar 9.8
・2NE1 - Do You Love Me 9.2
・F-VE DOLLS - 1st Soulmate 9.5
・SNSD Jessica - That One Person, You 9.4
・SNSD Taeyeon - BYE 9.3
・2NE1 - Falling In Love 9.4
・GIRL'S DAY - Female President 9.4
・Sunny Hill - Darling Of All Hearts 9.4
・Ryeowook & Luna - Start Of Something New 9.3
・BoA - Between Heaven and Hell 9.2
・4Minute - Is It Poppin 9.4
・AFTERSCHOOL - First Love 9.3
・F-VE DOLLS - It was a fraud 9.7
・F-VE DOLLS - Can You Love Me 9.2
・Hello Venus - Venus 9.5
・SNSD - GALAXY SUPERNOVA 9.1
・G-DRAGON - BLACK 9.4
・G-DRAGON - Crooked 9.3
・G-DRAGON - Niliria 9.7
・G-DRAGON - Shake The World 9.2
・KARA - Damaged Lady 9.4
・KARA - Runaway 9.3
・KARA - 1+1 9.7
・B1A4 - イゲ ムスン イリヤ 9.5
・SPICA - Tonight 9.8
・AOA BLACK - MOYA 9.8
・TEEN TOP - Rocking 9.7
・Block B - Very Good 9.5
・AOA BLACK - ELVIS 9.7
・Busker Busker - Love,at first 9.6
・AOA BLACK - GET OUT 9.8
・SPICA - I`ll Be There 9.4
・SPICA - Painkiller 9.2
・SPICA - Potenly 9.7
・T-ARA - White Winter 9.6
・SNSD - Everyday Love 9.8
・SNSD - My Oh My 9.4
・Davichi - Letter 9.7
・TVXQ - Very Merry Xmas 9.5
・TVXQ - White 9.5
・TAEYANG - RINGA LINGA 9.3
・2NE1 - MISSING YOU 9.7
・AOA - Happy Endingg 9.4
・AOA - Love Is Only You 9.8
・AOA - My Song 9.4
・AOA - Temptation 9.2
・AOA - Yours Mine 9.5
・AOA - Without You 9.4
・T.O.P - DOOM DADA 9.8
・HELLO VENUS - Romantic Love 9.7

★★★★★★ 2014年度 ★★★★★★
・WASSUP - Nom Nom Nom 9.6→9.8
・RAIN - 30SEXY 9.8
・RAIN - LA SONG 9.7
・Dalshabet - B.B.B 9.3
・Sunny Hill - Don't Say Anything 9.5→9.7
・Lip Service - Yum Yum Yum 9.3→9.6
・SISTAR Hyorin - Let It Go 9.2→9.5
・WASSUP - WA$$UP 9.7
・APINK - Good Morning Baby 9.1
・BESTie - ZZang Christmas 9.3
・B1A4 - Lonely 9.6
・BESTie - Thank U Very Much 9.3→9.8
・2NE1 - HAPPY 9.7
・2NE1 - COME BACK HOME 9.2
・Orange Caramel - Catallena 9.5
・AOA - Spread Thy Wings For Triumph 9.2
・NC.A - Hello Baby 9.5
・M.I.B - CHISA'BOUNCE 9.3
・Gavy NJ - What's New? 9.7
・MELODY DAY - Another Parting 9.4
・AOA Choa - Words I Have Yet to Say 9.3
・BABYMETAL - ギミチョコ!! 9.7
・1PS - Because I'm your girl 9.5
・2NE1 - CRUSH 9.6
・2NE1 - GOTTA BE YOU 9.2
・2NE1 - MTBD 9.7
・NELL - Four times around the sun 9.4
・M.O.A - I`ll Call Ya 9.6
・CNBLUE - Like A Child 9.4
・CRAYON POP - Uh-ee 9.7
・BESTie - Love Options 9.3
・AFTERSCHOOL - Week 9.5
・NS Yoon-G - If I Love You 9.4
・PHANTOM - Seoul Lonely 9.5
・BESTie - Like A Star 9.7
・AOA - Soulmate 9.5
・SISTAR - Touch My Body 9.7→9.8
・Hyuna - Black List 9.8
・Hyuna - Red 9.7
・HEYNE - Red Lie 9.7
・B1A4 - SOLO DAY 9.5
・4MINUTE Jiyoon - Soulmate 9.2
・f(x) - Red Light 9.3
・DAVICHI - Don't Move 9.6
・TAHITI - Oppa You're Mine 9.4
・MAMAMOO - Mr.Ambiguous 9.4
・Raina - A midsummer night's sweetness 9.6
・Megan Lee - 8dayz 9.3
・DAVICHI - AGAIN 9.7
・CRAYON POP - Hey Mister 9.2
・LADIES CODE - Kiss Kiss 9.5
・AKMU - Eyes, Nose, Lips 9.8
・15& - Can't hide it 9.5
・WASSUP - Fire 9.2
・BIGBANG Taeyan - EYES, NOSE, LIPS 9.6
・BIGBANG Taeyan - 1AM 9.6
・BIGBANG Taeyan - Stay With Me 9.3
・PSY - Hangover 9.2
・AKMU - Give Love 9.7
・AKMU - 200% 9.8
・BESTie - I Need You 9.7
・EXID - Up&Down 9.6→9.8
・TOP.IC - Not Pretty 9.7→9.8
・Roy Kim - HOME 9.5
・AKMU - Time And Fallen Leaves 9.7
・HEYNE - The Law Of The City 9.4
・HYENE - LOVE007 9.3
・Gavy NJ - I Wish 9.4
・EXID - Common Words 9.4
・EXID - Good Bye 9.6
・BESTie - Roller Girl 9.5
・MINX - Why Did You Come To My Home 9.7
・LADIES' CODE - I m Fine Thank You 9.7
・A.KOR - I'll fly 9.8
・SNSD TAETISEO - Adrenaline 9.6
・SNSD TAETISEO - Whisper 9.5
・EXID LE - You got some nerve 9.8
・EXID - Up & Down(?) 9.2
・EXID - I Do 9.8
・EXID - Whoz That Girl 9.8
・EXID - Better Together 9.7
・EXID - I Feel Good 9.7
・EXID - Whoz That Girl Part.2 9.6
・EXID - Every Night 9.4
・AILEE - Love Sick 9.4
・WINNER - EMPTY 9.6
・SHINee Temin - Danger 9.6
・SUNNY HILL - Monday Blues 9.4
・SPICA - I Did It 9.6
・Red Velvet - Happiness 9.5
・Lip Service - Too Fancy 9.3
・KARA - So Good 9.4
・4TEN - Tornado 9.4
・Sunny Hill - Once in Summer 9.6
・Block B - HER 9.5
・Lip Service - Relax 9.6
・AOA - Like a Cat 9.4→9.1→9.5
・Shannon - Daybreak Rain 9.5

★★★★★★ 2015年度 ★★★★★★
・Pungdeng E - Baechu Bossam 9.7
・Hellovenus - Wigglewiggle 9.5
・NINE MUSES - DRAMA 9.3
・Hwayobi - My Man 9.2
・A.KOR - Always 9.8
・Davichi - Cry Again 9.3
・WASSUP - Shut Up U 9.4
・TAHITI - Phone Number 9.1
・SPICA - Ghost 9.5
・Purfles - 1.2.3 9.6
・Noel - Your Voice 9.6
・NC.A - Coming soon 9.5
・MASTA WU - COME HERE 9.7
・MAMAMOO - Piano Man 9.1
・Mad Clown - Battlecry 9.6
・Lim Changjung - Shall We Dance With Dr.Lim 9.8
・Hong Jinyoung - Cheer Up 9.1
・Hellovenus - Sticky Sticky 9.6
・GD & Taeyean - GOOD BOY 9.7
・Apink - MyMy 9.8
・Apink - LUV 9.2
・Love Psychedelico - Good Times, Bad Times 9.5
・4TEN - Why 9.7
・BADKIZ - BABOMBA 9.8
・Pungdeng E - Cotton Candy 9.7
・EXID - Ah Yeah 9.8
・EXID - Todak Todak 9.2
・THE ARK - The Light 9.6→9.7
・BIGBANG - LOSER 9.8
・BIGBANG - BAE BAE 9.6→9.8
・BIGBANG - Ww Like 2 Party 9.5
・BIGBANG - Bang Bang Bang 9.3
・BLADY - Oochi Walla Walla 9.6
・NINE MUSES - Heart Locker 9.6
・MINX - Love Shake 9.5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。